ホーム > ドット絵・マップ絵(pixel art & map art) > RPGマップ素材「魔王を倒し姫とゴールインした伝説の勇者が王位継承した後のとある日のバスルーム(通称:札束風呂)」

「魔王を倒し姫とゴールインした伝説の勇者が王位継承した後のとある日のバスルーム(通称:札束風呂)」をテーマとした、札束マップ素材。

勇者だって、人間だもん。

魔王を倒して、普通の勇者が王様になってしまったら・・・。

このようなことがあるかもしれません。


夢にまで見た「札束風呂」を楽しめるマップチップです。

突如大金を手にしたため、ついついお金の使い方を間違えてしまったシーンに最適です。

バスタブにキャラを入れて、上からお札を載せると札束入浴シーンもお楽しみ頂けます。
(札束風呂は、レイヤーや重ね置きの無いツール用に、地面タイルとして配置して、上にお札を載せるかたちで入浴できます)


* サンプルマップ画像の一部は「夜モード」など、マップ全体を加工表示している場合があります。

■含まれているチップの例

・大理石の浴室壁、大理石の浴室地面
・無造作に散らばったお札(数パターン)
・無造作に散らばったコイン(数パターン)
・大量に積み上げられた帯付き札束タワー(天高く積み上げ増幅可能タイプ)
・札束テーブルと勝利の美酒セット
・札束テーブルに無造作に脱ぎ捨てられた王様用バスローブ&王冠
・インゴット(金の延べ棒)
・お札付きランプ
・お札で作られた日よけロールと金の窓
・お札で作られた王国の旗
・札束風呂、札束風呂に集まる黄金の美女像


■素材の形式

・「RPGツクールMV」タイルセットの規格(48x48)に合わせています。

・「Wolf RPG Editor」「RPGツクールVX Ace」タイルセットの規格(32x32)に変換したものも同梱しています。(サポート対象外)

・「Tiled Map Editor」「RPGツクールVX」等、他のソフトで利用する場合は、各ソフトの規格に合わせて変換してご利用ください。

素材IDillust_12
タイトルRPGマップ素材「魔王を倒し姫とゴールインした伝説の勇者が王位継承した後のとある日のバスルーム(通称:札束風呂)」
ブランドふりーむ!イラスト素材ライブラリ
アーティスト[ ふりーむ!制作部 ]
キーワード
備考[ 成人向けゲーム利用 OK ]
コピーライト日本語:(C)ふりーむ!素材ライブラリ / 英語:(C)Freem!StockIllustlation
購入済み
ライセンス数
現在はどのライセンスもお持ちではありません。
利用規約→ 素材利用規約(ライセンス・インフォメーション)
単品ライセンス購入


FreemGamesをフォローしましょう
(Twitterで、音楽素材情報を、最速でお伝えします)